2019年4月 8日 (月)

処女を捨てたい

「処女を捨てたいので相手してくれる男性募集。」あるサイトでこの投稿文に目がいきました。処女を捨てたい理由を気になるし、この女性とやりたいと思った私は早速メールを送りました。もちろん、写メ付きで。その方が返信率も上がるかなと思ったから。
それから数時間後。彼女から連絡がありました。何故捨てたいのか理由を尋ねると、彼氏はいらないけれどエッチしてみたいからとストレートな返答がきました。そして、数日後彼女と会うことになりました。
23歳と事前に聞いたけれど正直見た目より幼く感じました。だけど、服装は大人っぽく見た目は悪くないと思いました。その後、いきなりホテルは嫌だからショッピングに付き合ってと言われ近くのショッピングモールへ行きました。欲しそうな顔をしながら商品を見る彼女に買ってあげたりしました。すると、もう一つ勝って欲しいなとねだられました。「処女卒業記念に。」と、小声で言う彼女に負けてしまい数万円の財布を買いました。
処女 喪失
それから、お腹が空いたと言われ食事をしました。喜んで食べる彼女。次はホテルかなと期待している私。もうすぐ食べ終わる頃に彼女がトイレに行きました。私は会計だけ済ませると彼女が戻ってきて残念そうな顔をしていました。理由を聞くと「生理になったから今日出来ない。」と、言われてしまいました。ショックでした。だけど、生理なら仕方ないがタイミング悪いと思いました。結局、彼女が欲しい物だけ買って終わりました。
それから数日後にメールを送ると拒否設定されました。完全に騙されたとその時に気づきました。
プチ割
プチ援

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ